公式ブログ

2018年08月22日使い方のポイント & SALEのご案内

薬用シャンプーと合わせて使える下記2商品、もうお試しいただきましたか?
基本の使い方はコチラの記事でご紹介しております!

1)ペプチベットフォームソリューション
2)エルミドラスプレー


icf.jpg

実は他にもこんな使い方があります!


ペプチベットフォームソリューション

①週2回のシャンプーが難しいときに
菌が繁殖しやすい夏、本当は週に2回シャンプーをしたいけれど、難しいときもありますよね。シャンプーができない期間はペプチベットフォームソリューションを使って皮膚を清潔にキープ!泡をマッサージするように擦り込むだけだから手軽に使えます。

②フケでお困りの子に
GPI成分が皮膚バリアの健康を維持し、フケを抑えます!

③外耳炎になりがちな子に
耳介部の皮膚環境を清潔にキープ!耳介のおそうじが簡単にできます。

リポソームの最大活用術!


エルミドラスプレー

ベタベタしにくいさっぱりタイプで人気のエルミドラスプレー。他の保湿剤とはちょっと違うユニークな商品なんです。正しく使ってしっかり保湿しましょう。

保湿・生理活性成分を角層の奥まで届けるリポソーム(マイクロカプセル)は、沈殿するので、使用前によく振ることがポイントです。

マイクロカプセルを壊さないようにスプレー後はマッサージせずにそのまま放置が原則です。マッサージすると成分浸透の面では逆効果なのでご注意ください。

SALEのご案内


お得なシャンプー療法セット・送料無料キャンペーン引き続き実施中です!更にペプチベットフォームソリューション6本セットとエルミドラスプレー6本セットのSALEも始まりました!キャンペーン詳細はコチラの会員限定記事にてご確認ください。

一覧に戻る

ページトップに戻る