公式ブログ

2017年11月22日ご注文受付スタート★キリカンカレンダー2018できました!

かわいい保護犬・保護猫たちが毎月登場する、大好評のキリカンカレンダー。
2018年カレンダーができました!12/1(金)より、E-SHOPにてご注文いただけます。

※終了しました。 ⇒2019年版はコチラ

今年は、1病院様10部までご請求いただけるようになりました。

ご希望の部数をカートに入れて、ご注文ください。

表紙_裏表紙.jpg

▲今年も、キリカン洋行社員の愛するペットたちが表紙です♡

4 APR.jpg  8 AUG.jpg

キリカンカレンダー2018は、一般社団法人LOVE&Co. にデザイン制作をお願いしました。
Love&Co.は、元キリカン洋行の社員が設立した会社。
犬猫の里親制度を応援するプロジェクト活動の中心となっていた元仲間がとってもキュートで素敵なカレンダーを作ってくれました!

LINE_037.png

LOVE & Co.について
LINE_025.png
一般社団法人LOVE & Co.では、飼い主のいないイヌネコの保護・譲渡活動を行いながら、里親募集を兼ねたコーヒーや雑貨ブランド「LOVE ME SHOP」や様々なワークショップを展開しています。事業利益をシェルター運営費に充てることで、寄付だけに頼ることなく長期的に持続可能なソーシャルビジネスを目指しています。

詳しくは、WEBサイトをご覧ください → http://love-and-co.net/

LOVE ME SHOPでは、かわいい雑貨や美味しいコーヒーを販売しています。
おしゃれなコーヒーラベルは、LOVE&Co.で保護されている犬猫たちがモデルになっています。
LOVE ME SHOPでお買いものをして、ヒトも犬猫もハッピーに!

LOVE ME SHOPのお買いものはこちらから★


ノルバサンシャンプー30mL試供品-[更新済み].jpg

「里親制度によって救える命がたくさんある」

人と動物がより幸せに暮らせる社会の実現に向けて、
キリカン洋行は里親制度(セカンドチャンス=犬猫たちの再出発)を応援する活動を
行っていきます。

一覧に戻る

ページトップに戻る